浪人日記 7月&8月

7月の書き忘れてたんで8月のとまとめました。計画性0なんですねぇ。講座紹介数学微積もぐんぐん[理系微積分+α] -応用編-(長岡)以前やった基本編の続きです。数IIIオンリーなのは変わらず、難易度が上がっています。キツイ。物理難関物理演習(三宅)やっと通期…

浪人日記 6月

忘れかけてました。いつもの講座紹介です数学数学ぐんぐん[応用編](長岡)4月にやってた基本編より難しいやつです、かなり大変。これがしっかり出来れば共通8,9割は堅いのではないでしょうか英語西きょうじの飛翔のための英文読解講義(標準)〈論理的長文読解…

浪人日記 5月

前書いたのもう1ヶ月前になるんですね、早すぎ。最初はいつもの講座紹介です。数学微積もぐんぐん[理系微積分+α] -基本編-(長岡)4月にやっていた数学ぐんぐんはIAIIBを取り扱っていたけどこれは数IIIしかやりません。理系だけど数III苦手…って人は高等学校対…

浪人日記 4月

Diceです。毎月ごとになんか書きます。浪人生になってから1ヶ月余りが経ちました。予備校は東進ハイスクールの本科にしました。1日10時間(9時〜19時)、週6登校です。自分は国立理系志望なので取っている授業は数学、物理、化学、英語をメインに、共通対策で…

はじめまして

Dice*Nと申します。音楽とゲームとアイマスでほぼ全てが構成されています。気が乗ったら何か書くかもしれません。